THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月20日

錆との戦い2

今日はキャデのショックを取りに行った。ナットで固定されてるのでナットをクルクルひたすら回してた。しかし何回まわしても取れへん・・・なんでや??と思ってナットの裏まで手を入れたら、ボルトまで一緒に回ってるやないかい!!僕一人でつっこみそうになりました。結局手も入りにくいところにメガネでボルト固定しながらなんとか取れました。けどフレームもサビサビやから錆が目に入りまくって今も目が痛みます。
今日も錆かい。と思いながら今日は寝ます。目の下熊だらけの僕です 笑
おやすみなさーいzzz

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ