THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月17日

違い

今日は僕が思うことを書こうと思います。
日本では車を買う際大体がローンを組みますよね。特にベースカーから油圧組んでワイヤー履かせてオールペンなんかしてもうたらなかなかデカイ金額になってしまいます。みんなとは言いませんが多くの人はローンに苦しみながら他を我慢してLowLifeを送っています。
ところが本国アメリカは違います。基本的に彼らは現金主義です。成功者だけが乗れる。そんなステイタスがある車がローライダーである。最近流行のラグジュアリーなんかはその典型ですよね。しかしそれでもローに憧れる少年達もいる。そんな子はボロボロの車にホイールだけはビカビカにして乗っていると聞きました。オシャレは足元からですね☆どっちがいいのかは僕には判断はできませんが(現金主義)いい響きです。日本はある意味かしこすぎるのかもしれませんね・・・まぁ僕らはローンなしでは車を買えないとは思いますけど 汗 皆さんはどう思いますか??コメント待ってまーす☆
そして新しくチャットルームを追加しました!どんなことでもいいので皆さんで楽しんでください☆★

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ