THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月7日

ハイドロ

今日は95タウンカーのハイドロを取り外しました☆
ホース抜いたらオイルがドバーって出てきてめっちゃ手についてちょっとしたハンドクリーム状態・・・今回取り外したんはちょっと特殊なハイドロやったからボルト緩めるんが大変でした。
かなり重たいし。手もオイルまみれで滑り落ちそうになるし。それでも楽しいんやけども 笑

はっきり言ってまだ見習い中なんできっとこのブログを見てくれてる人から見たらまだまだやなといった感想が飛び込んできそうです 泣
ただ言えるのは好きな事を仕事にできるのは楽しいことやとゆう事ですね(^^)
今週3月8日(土)は南港スタートのナイトクルージングです!チャンスがあれば写真バシバシ撮って来ようと思ってるんで楽しみにしててくださーい☆
それではまた明日。

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ