THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月5日

初投稿

一回目の投稿なのでまずは今後のブログの方針を書こうと思います。
目標としてはローライダーマガジンに負けないブログがあると巷で噂になるほどのブログを目指してます!
イベントの写真を公開したり、ピクニックの写真を公開したり、その他にも多数のコンテンツを作成しようと思います。
まだロー車に乗ってない・買ったけどイマイチよくわかってない・これから勉強したい・という人にも勉強になるようなブログにしたいと思っています。僕自身まだ勉強中ですが・・・
質問メール等も一つ一つ丁寧に答えていきますので応援よろしくお願いしまーす☆

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ