THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月10日

大阪ナイトクルージング☆

更新遅れてすみません。風邪で寝込んでました。とりあえずこの間のクルージングの様子を写真と動画で投稿します!まずはこれ↓↓↓↓

なかなか上手いこと撮れてると思いませんか??youtubeにもアップしてるのでチェックしてみて下さい!
同じ動画ですが・・・
次は写真を何枚か↓↓↓↓




上から二枚が僕達が乗っていった59インパラです。
その下二枚が南港で撮影した写真です。
とにかくめっちゃ興奮の一日でした!!!!僕も早く目立つ車を作らなくては!!
また日を分けて写真を公開したいと思いますので皆さん風呂上りにビールでも飲みながらチェックしてください☆それでは。

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ