THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年3月13日

3月14日

今日は92キャデにコンチキットを取り付けるためにリアバンパーをはずし、T字の金具を取り付けた。
コンチキットはこんな風にして付けるんやなぁ・・・本当に毎日勉強である。
話はガラっと変わって、今日のブログタイトルに気付いてもらえたでしょうか??今日3月14日は僕の嫁の誕生日なんです☆プロフィールには書いていませんが実は僕妻子持ちなんです!実際にはまだ子供は生まれてませんが、来月初めぐらいに我が子が誕生する予定です(^^)4月からは子持ちローライダーになるわけです。金も無くなるわけです。アメ車乗れるか??国産いくべか??もちろんローベースの車で。金はなくとも心はローライダー!死ぬまでローライダー!疲れたので寝ます・・・笑 妻よ、そして今日誕生日の世界中の人々よ、誕生日おめでとう!おやすみなさいzzz

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ