THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年5月6日

GW満喫??

皆さんお久しぶりでございます。ゴールデンウィークを満喫してますでしょうか??ninarossも四日間の休みで僕も少しの間の休日でございます。菓子博行きたかったんですけどねぇ、どうも評判悪くて断念しました。食べ歩きでけへんところがあかんですよね(m-m)最近は仕事にも少し慣れてきて楽しく仕事ができるよになりましたねぇ☆ただ慣れすぎて仕事もなぁなぁにならないようにしなければ・・・
そういえばcar club結成しました!その名も「BLOODS LAW」!まだクルーも少ないんですけど応援してくんなまんしょ☆

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ