THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年4月24日

ポンプ解体

久々に仕事に関しての投稿です。今日はポンプ解体しましたー☆まだ自分でハイドロを組むまでの力がないのでまずはばらすことから。
「ここからオイルがでてきて、あー行ってこー行ってここから戻ってくるんかぁ」
なんて事を考えながらばらしておりました。こんな状態やとまだまだ自分一人ではできそうもない・・・まぁそんなこと考えてたって一緒やしタダタダ頑張るのみやけれども。

それからそれから、ninaross発信のカークラブを作ることとなりました!姫路をはじめ、神戸などにも進出していこうと思います。クルーどんどん募集です!!

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ