THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2009年3月17日

お久しぶりです!!

いやぁ・・・かなりお久しぶりですねぇ。

ここのところ仕事が忙しすぎて全く更新できず、イベントにも行けず、幸せなものですね。

ところで、今やっている仕事は車は全く関係ありません。。。悲しいですがなかなか楽しいですよ☆

テレビ関係の仕事です。

現在はサバーバンに乗ってるのですが(96‘S)早くローンを終わらせて次は300CHEMIを狙ってます!

子供がいるのでセダンを買うのはちょっと勇気が必要ですが(笑)

また娘の画像と愛車の画像アップします!

コメント・メールお待ちしています☆

今度カークラブ結成する予定ですので神戸在住の皆さま興味があれば一報下さい!!!!!!

See you next time!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ