THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2009年3月17日

お久しぶりです!!

いやぁ・・・かなりお久しぶりですねぇ。

ここのところ仕事が忙しすぎて全く更新できず、イベントにも行けず、幸せなものですね。

ところで、今やっている仕事は車は全く関係ありません。。。悲しいですがなかなか楽しいですよ☆

テレビ関係の仕事です。

現在はサバーバンに乗ってるのですが(96‘S)早くローンを終わらせて次は300CHEMIを狙ってます!

子供がいるのでセダンを買うのはちょっと勇気が必要ですが(笑)

また娘の画像と愛車の画像アップします!

コメント・メールお待ちしています☆

今度カークラブ結成する予定ですので神戸在住の皆さま興味があれば一報下さい!!!!!!

See you next time!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年6月1日

NAGOYA CAR SHOW

HOPPING~IMPARA~inNAGOYA CAR SHOW
終始ケツが暴れ気味でベストなホッピングができなかった64インパラCONV!
又次回に期待しましょう☆次はベストコンディションでお願いしますよー(^^)

HOPPING~TOYOTA HILUX~NAGOYA CAR SHOW
バンパーヒット連発やったハイラックス!インパラのような優雅さはないもののこの日一番歓声を浴びたスイッチマンはこの人だったのでは??

2008年5月30日

NAGOYA CAR SHOW

HOPPING~IMPARA~in NAGOYA CAR SHOW

NAGOYA CAR SHOW

HOPPING~TOWN CAR~inNAGOYA CAR SHOW

NAGOYA CAR SHOW

HOPPING~HONDA CIVIC~名古屋CAR SHOW 

2008年5月29日

NAGOYA carshow

先日、名古屋のcarshowに行ってきました。実際に行った人も多いのでは??名古屋はセブンティーズスタイルの車がめちゃくちゃ多い事では有名ですが実際に行ってみるとやはり他のイベントと比べると異質と言っていいほどセブンティーズ一色といった感じでした!何枚か写真のせまーす。





どうですか??他ではなかなか見ないエルカミも多かったなぁ・・・
ホッピングのムービーも撮ってきたのでまたのせます☆では☆

2008年5月6日

GW満喫??

皆さんお久しぶりでございます。ゴールデンウィークを満喫してますでしょうか??ninarossも四日間の休みで僕も少しの間の休日でございます。菓子博行きたかったんですけどねぇ、どうも評判悪くて断念しました。食べ歩きでけへんところがあかんですよね(m-m)最近は仕事にも少し慣れてきて楽しく仕事ができるよになりましたねぇ☆ただ慣れすぎて仕事もなぁなぁにならないようにしなければ・・・
そういえばcar club結成しました!その名も「BLOODS LAW」!まだクルーも少ないんですけど応援してくんなまんしょ☆

2008年4月24日

ポンプ解体

久々に仕事に関しての投稿です。今日はポンプ解体しましたー☆まだ自分でハイドロを組むまでの力がないのでまずはばらすことから。
「ここからオイルがでてきて、あー行ってこー行ってここから戻ってくるんかぁ」
なんて事を考えながらばらしておりました。こんな状態やとまだまだ自分一人ではできそうもない・・・まぁそんなこと考えてたって一緒やしタダタダ頑張るのみやけれども。

それからそれから、ninaross発信のカークラブを作ることとなりました!姫路をはじめ、神戸などにも進出していこうと思います。クルーどんどん募集です!!

2008年4月19日

チェリーマザファッカー


遅れました。これがninaross一年生、まだ専門学生のチェリーマザファッカーです!
みんなかわいがってやってください☆

2008年4月16日

お久しぶりデース☆

随分と久しぶりな投稿になりました。実はこの間まで病院で寝泊りしていたんです。とはいっても僕が病気になったとかではないんですけどね。
実は嫁が無事元気な女の子を産んでくれました!はっきり言うて生まれるまで、いや、生まれてからも少しの間は実感が持てなかったんですが、こんなにかわいいもんですかね 笑 よく聞くことですが仕事から疲れて帰ってきても娘の顔を見ると疲れもぶっ飛びます☆これからどんな子に育っていくのか楽しみです。ちなみに名前は桜乃(ゆの)ちゃんです!そのうちninarossの看板娘になるかな??明日顔アップしまーす☆

2008年4月3日

ご無沙汰です

最近忙しくてブログを放置していましたが久しぶりの投稿です☆
今回プロフィールを更新しまして僕の正体が少し明らかになっているのであります!相互リンクも徐々に増えてきまして我がブログは絶好調であります!相互リンクをさせて頂いている管理人様には本当に感謝感謝です☆これからも我がブログの発展とローライダーカルチャーの盛況を祈りながら就寝させてもらいます。
今度僕の後輩、チェリーマザファッカーを紹介します☆
また明日!

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ