THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

2008年4月16日

お久しぶりデース☆

随分と久しぶりな投稿になりました。実はこの間まで病院で寝泊りしていたんです。とはいっても僕が病気になったとかではないんですけどね。
実は嫁が無事元気な女の子を産んでくれました!はっきり言うて生まれるまで、いや、生まれてからも少しの間は実感が持てなかったんですが、こんなにかわいいもんですかね 笑 よく聞くことですが仕事から疲れて帰ってきても娘の顔を見ると疲れもぶっ飛びます☆これからどんな子に育っていくのか楽しみです。ちなみに名前は桜乃(ゆの)ちゃんです!そのうちninarossの看板娘になるかな??明日顔アップしまーす☆

0 コメント:

メンテナンスDIARY

☆西日本ローライダーBLOG別サイト☆
修理やカスタムに関しての記事はこちらへどうぞ!
メンテナンスDIARYへ